今週末の予定は‥

カテゴリー │日程のこと

今週末の予定は‥
今週末の通常練習は、悪天候が予想されることと、新型コロナウイルス感染状況を鑑みて自主練習に変更になりました。


同じカテゴリー(日程のこと)の記事
今週の予定
今週の予定(2022-01-12 07:00)

今週の予定
今週の予定(2022-01-06 07:00)

年末年始の予定
年末年始の予定(2021-12-28 07:00)

今週の予定
今週の予定(2021-12-21 07:00)

今週の予定
今週の予定(2021-12-08 07:00)

今週の予定
今週の予定(2021-11-30 07:00)


 
この記事へのコメント
まん延防止対策、デルタ株で
感染しているようです
次はラムダ株になりそうです
すでに空港で見つかっています

変異株「ラムダ株」は南米で
猛威「最凶」といわれる
特徴はウイルスの10倍以上、
ワクチン効果は5分の1に
なってる可能性もあります
十分に注意して準備して下さい

ウイルス量は一万倍かもしれません
量はすさまじく二重マスク、
フェイスシールドしているところ
もあります
Posted by メリーuメリーu at 2021年08月15日 08:48
コメントありがとうございます。

ラムダ株の後も新たな変異株が生まれそうですね。おそらくこの先数年は新型コロナウイルスの影響があるのではないかとという話も聞きます。
デルタの次はイプシロンだと思っていたのですが、なぜラムダなのか、次は何なのかも気になります。
Posted by TATA at 2021年08月15日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の予定は‥
    コメント(2)